2/10発生の新型コロナウイルス感染症に関する経過報告について

令和4年2月10日、職員1 名が新型コロナウイルスの陽性であることが判明いたしましたが、その後の経過についてご報告いたします。

当該職員は保健所の指導の下自宅療養を終え2月23日より勤務再開いたしました。 また、その後利用者、職員ともに感染者は確認されておりません。

引き続き経過観察を怠らず感染拡大防止に努めてまいります。ご心配をおかけすることとなりましたが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

令 和4年2月24日

障害者支援施設あさひの家

施設長 郡司 征樹

2/10新型コロナウイルス感染症罹患者の発生について

令和 4 年 2 月 10 日(木)に、あさひの家 職員 1 名が、PCR検査の結果新型コロナウイルス感染症の陽性であることが判明いたしました。

発症2日前まで遡り利用者及び他の職員との接触はなく、施設内に濃厚接触に該当する者はおりませんが、引き続き経過観察を怠らず、感染拡大防止に努めてまいります。

ご心配をおかけいたしますがご理解とご協力をお願い申し上げます。

令 和 4 年2 月14日

障害者支援施設あさひの家

施設長 郡司 征樹